関連する話題
昨日旦那と大喧嘩をしました。原因は、半年前に飼った犬です。半年前、突然県外へ仕事の買い物をしにいくと言い出掛けた旦那。。しかし、それは嘘
見てしまったらもう無理?
旦那の無断外泊(長文です)

霊感ある人に聞きたいです! 数年前、家で家族も誰も居ない中で耳元で「おい」…

回答5 + お礼4  HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん( l80UCd )
22/06/05 01:05(最終更新日時)

霊感ある人に聞きたいです!

数年前、家で家族も誰も居ない中で耳元で「おい」と低い男性の声で呼び止められた事がありました。
普通は怖くなるところですが、その同時全くゾッとしませんでしたが今になりその霊が誰なのかと、何故(おい)と呼び止めたのか気になって仕方なくなりました(笑)

シチュエーション的には一回はリビングで、ぼーっと突っ立ってる時に、二回目は玄関で。
声の主は家族や彼氏など関わりのある男の人の声ではないような気がしました。普段聞いた覚えはない人の声。
中年男性ぽい声で、そのような人とは関わりもないし
新築マンションの6階で前にいた住人が、、などは考えにくいです。心霊スポットに行ったりもしてないのに
何が目的で、どこで私に憑いてきたのか、そして(おい)と呼び止めた意味は何かと気になりました。
霊感ある方、考えられそうな理由教えて下さい。
似たような話を聞いたことがある人などでも
話聞かせてください。

タグ

No.3555345 22/06/04 21:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)