注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

彼氏は浮気の可能性ありますか? 彼氏の趣味は楽器で、 2つ参加して…

回答3 + お礼0  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
22/06/09 01:31(最終更新日時)

彼氏は浮気の可能性ありますか?

彼氏の趣味は楽器で、
2つ参加しており、その中の一つが本番が1ヶ月後にあるそうです。
参加している団体名も教えてもらっていて
月に2から4回ほどです。 団体の日程もお互いの共有カレンダーに入れています。

たまたま彼氏の通勤履歴を見ることがあったのですが、団体の練習が夕方や夜からでその前に「石神井公園駅」に下車されていました。こちらの駅は彼氏の団体とは違う場所になります。
またもう一つの団体の見学の日も上記の駅に下車されてました。(もう一つの団体も別駅)

先週の週末
最寄り→団体見学駅→石神井公園→参加団体駅
今週の週末
最寄り→石神井公園→見学団体駅
また、今週の週末は日曜日に会う予定でしたが見学行くということで土曜日にずらさられました。
ちなみに見学は夕方からだったようです。

浮気の可能性高いでしょうか?
仮に団員で個人練習するにしても、そんなマイナーな駅は降りませんよね?

また彼氏の友達もその付近には住んでませんし、彼氏の最寄りから練馬あたりは1時間以上もかかります。
回答よろしくお願いします。

タグ

No.3558144 22/06/08 23:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧