注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

初恋がまだの20歳です。 今まで告白してきた人の中で押しが強い人を断りきれ…

回答3 + お礼3  HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
22/06/10 09:34(最終更新日時)

初恋がまだの20歳です。

今まで告白してきた人の中で押しが強い人を断りきれず付き合ってきたので恋愛経験はあります。(4人ほど)
好きじゃないのに付き合うのは良くないと思っているのですが、お試しでも良いから。と言われたり、何度も告白されたりすると、付き合ってるとそのうち好きになるかもしれないな。と思い付き合うのですが、結局好きになれません。
しかも何故か私はメンヘラヤンデレに好かれやすいです。そしてかなり疲れます。
高校でのあだ名は闇属性ホイホイでした

自分から恋を見つけに行った方が良いかな。と思ってついこないだ友人に好きな人ってどうやってつくるの?と聞くと
好きな人を作りたいというのは誰でも良いと言うこと、それは品定めをしていることになるので相手にとても失礼だ!!とめちゃくちゃ怒られました。

好きな人がいて、恋愛に発展するのが1番良いのかもしれませんが、保育士をしていて、なかなか出会いも無く、男友達も多いですがドキドキしたりもしません。
私はなにか病気なんでしょうか。。

タグ

No.3558945 22/06/10 09:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧