注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

スタッフが次々に辞めてオーナーと2人になってしまった美容室で働いていたのですが、…

回答5 + お礼5  HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
22/06/11 02:39(最終更新日時)

スタッフが次々に辞めてオーナーと2人になってしまった美容室で働いていたのですが、オーナーの仕事に対するやる気のなさと何かと理由をつけて休んだりして、1人で営業する日などもありました。給料も下げられ、精神的にも体力的にもキツくなり、このストレスが不妊の原因でもあると強く思うようになり、不妊治療もステップアップして、体外受精する事になったので治療に専念する為に仕事を辞める事をオーナーに伝えました。
治療をする事には承諾してもらい、仕事も辞めれる事になったのですが、もし子供ができて復帰できたら戻ってきてほしいと言われました。正直、環境の悪いこのお店に戻りたいとも思いませんし、戻ってもまたキツキツに働かせて売上は持っていかれるだけです。
子供ができるかもわからないのでなんとも言えないという風に返事をしたのですが、戻ってくると勝手に解釈されてしまい、ネットの予約を在籍したままにされています。 こちらは戻るつもりがないので消してほしいのですが、キレやすい性格の為あまり刺激しないように話さないととても怖いです。
お店が1人になってしまうのは申し訳ないと思いますが、ほとんど仕事もしないですし、人がいなくなったのはオーナーの人を大事にしない性格のせいだと思います。
もう関わりたくないのですが、在籍されたままにされているのがとても嫌でなんと言って消してもらったらいいでしょうか?やっと辞めれたのにモヤモヤしてまたストレスを感じてしまいます。

タグ

No.3559446 22/06/11 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧