注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

昭和世代女ですがTikTokだのYou Tubeだの、媒体に顔を晒す若い女子達(…

回答11 + お礼11  HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/06/17 21:10(最終更新日時)

昭和世代女ですがTikTokだのYou Tubeだの、媒体に顔を晒す若い女子達(大きく分けるともう坂道アイドル?とかも入ります)の、
素も加工済み、画像も加工済みの媚び媚びの表情…

見てると気分が悪くなってきます。

初めは今の若い子はみんな可愛いなースタイルいいなーと羨ましく見ていたけど、
なんていうかもうお腹いっぱい感…

一様に目がありえないほど大きく丸みを帯びて、鼻と口は極力小さめ。お友達と顔を寄せ合い写メ。
みんな同じに見えます。

そんな中、病院に付き添いで行った時、20代30代ナースや病院スタッフ女性達の、すっぴんでもキラキラ輝いてることと言ったら…

お年寄りのリハビリや散歩に車椅子押しながら日の当たる場所の往復。

患者の体を支えるのに、ダイエットだ美白だなんて言ってられない、
日々の業務で自然に引き締まった筋肉質のスタイルや日に焼けたすっぴんの笑顔。
気持ち良い汗かいて嫌なこともデトックスで流れてるんだろうな。

年輩者に腰を落として目線同じくして優しい声かけ。

本当に美しい女性ってこういうことだなと頭が下がりました。

イマドキの娘さん達を貶してるんではないです。
そういうことが楽しい一過性の流行りだと理解してますが、ほどほどに…と余計なお節介でした。

タグ

No.3562998 22/06/16 11:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧