注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

吐き出させてください。 情けない話ですが、里帰りから戻ってきて数日経つのに、もう実家が恋しくなってしまって涙が止まりません。 夫は仕事が多忙で朝早くて夜

No.8 22/06/22 12:57
お礼

≫7

二ヶ月いました。
本当は一ヶ月の予定でしたが、母乳育児で乳腺炎になったのと、授乳時に手首を痛めてしまいそこから腱鞘炎となり、一ヶ月でワンオペは厳しいと思ったからです。

いまは乳腺炎が落ち着いたのと、いつまでも実家のお世話になってばかりで夫を放置できないと思い戻りましたが、これまでの生活スタイルと180度違うので夫とはほとんど顔を合わせていません。

母はいつでも頼っていいからねと言ってくれています。
その優しさだけでも涙が込み上げてしまいます。

8回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧