注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

先週スレ立てした者です。 40代の独身の女友達が悪口や独り言LINEを際限…

回答6 + お礼6  HIT数 652 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 41 ♀ )
22/06/25 14:50(最終更新日時)

先週スレ立てした者です。

40代の独身の女友達が悪口や独り言LINEを際限無く送ってきて限界だ、というような内容です。
その際は本当に親身なレスを沢山いただきました。感謝です。

その後なのですが、その友達に(Aとします。)
・LINEで遊びの計画を立ててる他の友達のグループチャットが大量に届くからLINE全体の通知をオフにしてるよ、気付いた時に返すよ。それでもよければ入れておいてよ。

↑と偉そうに送って距離を置こうともくろみました。
ですが、その後Aからは普通に毎日独り言が届きます。

3日前は「このソフトクリーム美味しそう」
2日前は「このインスタントラーメン上手いよ!」
昨日は「垢擦り行ってスッキリ!おすすめ」
今日は「○○(私)の会社って☆☆だよね!?凄い大きいとこじゃん!S駅にビルあるでしょ?」(Aとは30年来の友人で今さらどんな会社に勤めてるとかいう話題もおかしいだろ、と思いました。)

悪口じゃないだけマシですが、これが40代のいい歳こいた人のLINEかと思うと気を引きたくてしょうがないのが伝わってきてげんなりします。

返信はしていないのになぜこんなに送れるのでしょうか…

相談掲示板を使っての愚痴吐きで申し訳ありません。
今日、Aには別グループでゴタゴタがあって巻き込まれてLINEがネガティブな内容で溢れてる。だからアカウント休止すると伝えてGメール使うと言おうと思います。

前スレでアドバイスを沢山頂いたので報告までです。

No.3567826 22/06/23 13:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧