注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

社内ニートです。 3年間ずっと転職したいと思って今まで来ました。 いま少…

回答3 + お礼0  HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 21:24(最終更新日時)

社内ニートです。

3年間ずっと転職したいと思って今まで来ました。
いま少し興味がある美容について少しずつ勉強をしてます。私は今22歳ですが、24歳になるまでには転職をすると自分で区切りを付けてます。
資格を取得したり、美容関係でなんの仕事があるか探したりしてますが、なかなかこれいいなぁ!と思える職種がありません。
それもあって、今勉強してるものは意味があるのか?と段々思えてきて、やる気が少しなくなってきました。
24歳になるまでと期間を決めてる間に実はいい仕事があったり、大事な期間を逃してるかもしれないと思うと、何から手をつけていいのか、ずっと不安になりました。
休みの日もそんなことばっかり考えて、今の仕事も行く意味が無い。でも行かないとお金も入らない。やりたいことが見つかるまではやりきらないとだめ。と自分を苦しめてるような気がします。
不安が大きすぎてやる気が喪失です…。

タグ

No.3570124 22/06/26 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧