注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

最近ずっと節約していて、実家暮らしだけど貯金はしなきゃと頑張ってました。 欲し…

回答9 + お礼0  HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 21:10(最終更新日時)

最近ずっと節約していて、実家暮らしだけど貯金はしなきゃと頑張ってました。
欲しいものもそんなにないし、オシャレとかとシンプルに揃えておけばくらいでした。
自分に贅沢せず、質素に、ケチだからか自分磨きにもそこまでお金かけず最低限に抑えてしまってました。

でも最近なんか生きる気力もなくなり、仕事も好きだったはずが重みやプレッシャーとかで辞めたいとか、もっとゴロゴロしてたいとか思ってしまいます。

そんな中あるゲームに10万近く課金してしまいました。
そのゲーム楽しくて毎日やってますが、こんなゲームにお金使って勿体なかったですかね?
恋人作ろうともせず、ゲームばかりして、現実逃避してます。
でもふとした時に恋愛している人たちや恋人カップルとか見てしまうと羨ましく思えて、自分は出会いにお金とか使わずにゲームしちゃってる。馬鹿だとか、独身コースだとか考えてしまいます。

もっと堅実に貯金していくべきですかね?

タグ

No.3570343 22/06/27 02:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧