注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

新婚さんいらっしゃいとかうちのローカル番組のコーナーで新生児を紹介するような番組…

回答3 + お礼0  HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 22:50(最終更新日時)

新婚さんいらっしゃいとかうちのローカル番組のコーナーで新生児を紹介するような番組とか恋愛系のメロドラマとかが生理的に受け付けません。
母がその他の番組が好きで食事の時にいつもいつも録画してかけられるのでうんざりしてます。
それをやめてくれというと「他人の幸せを祝えないなんて何で心の狭い子なの。」「そんなんだから彼氏もできないのよ。」と毎回毎回ため息と共にそんな小言を言われます。
私自身、恋愛至上主義みたいなコンテンツ幼少期の頃からこんこんと母に押し付けられて恋愛自体が面倒というか果たしてこれが本当の幸せなのか疑問に思えてしまって…異性と接する機会も少ないので(職場は女性が多いし、出会いもないので)なんかもう恋愛がわからなくなってます。
彼氏ができたら結婚できたら子供ができたら本当に幸せなんですか?

タグ

No.3570915 22/06/27 22:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧