注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

ムカつく姑。ムカつく姑どうしたらいいですか?夏になると、暑いでしょ?だから痩せなって言ったじゃん。細い通路を通るとき、デブだから通れないんじゃないの?と高笑いさ

No.11 22/07/07 00:03
匿名さん11
あ+あ-

旦那よ旦那。なぜ何も言わない?

旦那に怒りをぶつけましょう!怒りといっても怒るんじゃなくて、女の武器の「なみだ」で旦那にぶつけましょう!

可愛げの無い義母には女の武器はもう出ないでしょう。

なみだで旦那を転がして、
賢く立ち向かってください!

私の旦那も義母に何も言えない人でした。
そこで私はある日、旦那が帰宅したときに電気もつけずに部屋の隅でうずくまってしくしく泣きました。その日は一日家にいたけど家事はなにもしませんでした。私が「義母の言葉が頭から離れなくて」と言うと、そのあまりの異変で旦那が「わかったよ。俺が守るからもう大丈夫だから。ごめん。」ってなりましたよ〜。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧