注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

子供(今2歳)の運動会やお遊戯会で初っ端の音楽で泣きそうになります。 我が子が…

回答2 + お礼2  HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
22/07/09 07:38(最終更新日時)

子供(今2歳)の運動会やお遊戯会で初っ端の音楽で泣きそうになります。
我が子が出てなくても、大きい子が演技しているだけでうちの子も来年再来年であんなに大きくと思うと。
頑張って堪えてるけど、どうしましょ。
成長してしっかり演技出来るようになったら耐えられるかしら。
最初だけなんですけど周りで泣いてる人とかいないので恥ずかしいです。

普段は感動して泣くタイプでは無いですし、家で感じた成長には全然平気です。
友達と映画に行ったときも最初の盛り上がり音楽で泣きそうになり、終盤の感動シーンは平気でした。
何なんでしょうねこれ。

タグ

No.3578014 22/07/08 13:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧