注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

好きな人が友達と被った。中学一年生女子です 結構仲良い友達(a)と好きな人…

回答3 + お礼0  HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
22/07/20 20:41(最終更新日時)

好きな人が友達と被った。中学一年生女子です

結構仲良い友達(a)と好きな人が同じことを知りました。確定ではありませんが、高確率でそうです
私の好きな人は元から(a)と学校が同じだったのでおそらく友達の方が早く好きになったと思います
私は好きって言ってもまだ気になるぐらいなので、どうにか嫌いになりたいんです
友達にも申し訳ないですし。でも好きな人と席が近くて、ゲームがお互い好きなので結構話すんです
このままだときっと好きが本格化しちゃうので、どうにかしたいのですがどうしたら嫌いになりますか?

タグ

No.3586991 22/07/20 16:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧