注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

夫がコロナになり、入院もホテル療養も面倒くさいと自宅療養を選択。 濃厚接触者となる私も子供達も約一週間の自宅待機。 子供達との夏休みの楽しみな予定も諦める事

No.4 22/08/01 18:36
お礼

≫1

ありがとうございます。
ホント、殺意沸きます。
一緒に腹を立ててくださる方がいてるだけで、救われます。

夫がウロウロするたびに、部屋に戻った後、通った箇所、触った箇所を消毒液と雑巾持って拭きに回る側の気持ちになって欲しい。

もう労わる気持ちも可哀想だと言う気持ちも失せます。

今は早く療養期間が終わり仕事に行けーと願うばかりですが、またすぐに盆休みに入るから、もうぐったりな夏になります。

自分勝手な家族サービスしかないからいらないからお詫びとか言って、10万くらいくれたら、まだ気が済むかも、って感じです。

お返事もらって、少しイライラが治りました。
一緒に悪口言ってくれる方の存在、ありがたや。

ありがとうございます1様。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧