注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

夫がコロナになり、入院もホテル療養も面倒くさいと自宅療養を選択。 濃厚接触者となる私も子供達も約一週間の自宅待機。 子供達との夏休みの楽しみな予定も諦める事

No.1 22/08/01 16:38
匿名さん1 ( 46 )
あ+あ-

もー、いっしょに死ね汗言わせてください。本当にコロナ感染はご主人様お気の毒です。が、ホテル療養してくれーっですよ…。暑い中マスクして苦しいですよ…。母親は倒れても休みなしで子供たちのことを考えますが、おっさん、すいませんはなんか、腹が立ちます…。療養期間過ぎたら奥様、お子さま孝行してもらってください。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧