注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
彼女欲しかったな…
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

ここで聞くのも変な話なんですが、母がこの掲示板に入り浸っているのですが放って置い…

回答2 + お礼0  HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
22/08/01 19:32(最終更新日時)

ここで聞くのも変な話なんですが、母がこの掲示板に入り浸っているのですが放って置いた方がいいのでしょうか?
母はたまに愚痴のような悩みを書き込んだり、他人の悩みに回答したりしているようで、たまにこんな悩みが~とか話してくれます。
家にいる時はほとんどスマホでこの掲示板を見ているみたいです。
家族らしい会話も無く、話しかけても何か書き込んでいる途中だと聞いて貰えなかったりします。
母が楽しく過ごすためならとは思いつつも、日々他人の悩みを何時間も見ていて何が楽しいのか私にはわからないのと、スマホばかり見ていて健康面は大丈夫なのかとか、依存や中毒のような状態になってしまっているのかなどの不安もあります。やめて欲しいと言うべきでしょうか?見守るべきでしょうか?
相談させていただきたいのと、偶然母がこれを見たら少し考えを改めてくれるかなと思い書かせていただきました。

タグ

No.3596074 22/08/01 19:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧