注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

女子高校生です。 父親が本当に気持ち悪くて、限界になったので書き込ませてくださ…

回答19 + お礼18  HIT数 1704 あ+ あ-

匿名さん( PRLUCd )
22/08/09 23:31(最終更新日時)

女子高校生です。
父親が本当に気持ち悪くて、限界になったので書き込ませてください。

今、訳あって父親と同じ部屋で寝ています。もちろんベッドは別です。
それで、夜中に私のベッドに入り込んできます。もちろん寝てるので気づきませんが、起きたら追い出すようにしてます。父親が高校生の娘のベッドに入るのがまず気持ち悪いです。
「嫌だ!出てって!」と言っても笑いながら「いいじゃん、かわいいんだもん」と言ってきます。
これだけならまだよかったんです。娘としてかわいがってるだけかなと思えます。
でも一昨日、夜中にふと目が覚めたら父の顔が目の前にあって、私の顔との距離が10センチもないくらいでした。それで嫌になって、そっぽを向いたら、今度はお尻を撫で始めました。とにかく気持ち悪くて、泣きそうになって耐えました。

そして昨日、ご飯を食べてたら父が私の胸に手を伸ばしてきたので、振り払って「なにすんの?」と大声で言ったら、「(私)の出っぱりを触ろうと思って」と言いました。胸を出っぱりと表現するのがまず気持ち悪いです。
そして夜中の4時ごろ、起きたら父の手が私の胸にありました。胸と胸の間に手を入れて、こちょこちょするみたいに指を動かしてました。それではじめて恐怖の感情を抱き、ゆっくりと父を見たら、父は寝ていました。なら仕方ないのかなと思ったのですが、それで私がゆっくり離れたら、10秒くらいしたら父が起き上がりました。私は薄目で父を見ましたが、父はこちらをじっと見てました。それで寝たふりをしてたんだと気づきました。寝たふりをして、たまたま手が私の胸にあたっちゃったということにしようとしてたんだと思います。
そのまま寝たふりをしたら、今度は私の足を触り始めました。吐きそうでした。

そして今日は、何度も私の胸を見て、どさくさに紛れて触ろうとしてきました。
たとえば、「甘いものいっぱい食べると、胸のあたりが気持ち悪くならない?」と言って私の胸に手を伸ばしてきました。
起きてる間は振り払えるけど、寝てたらそれもできないので、ほんとに辛いです。気持ち悪いです。

今まで、私に、「一緒にお風呂入ろうよ」と言ってきたり、すれ違いざまにお尻を触られることはよくありました。嫌でしたが、それくらいなら冗談だろうし我慢するしかないと思っていました。でもさすがに夜中にちょっかいかけられるのはほんとに気持ち悪いです。胸を触るのは本当に嫌だったです。

あと一週間くらい経ったら父と同じ部屋で寝ることはなくなるので、あと一週間耐えますが、本当に辛かったので吐き出させてください。

あともし、対処法とかあれば教えてください。ちなみに、母は絶対に力になってくれると思います。でも今は母が出張でいません。
戻ってきても、母に相談するのはちょっと躊躇してしまいます。もし他の家でもこういうのが当たり前なんだとしたら、自意識過剰みたいで恥ずかしいし、それを大ごとみたいにするのは申し訳ないです。
なので、次歩いてる時にお尻を触られたら、母の前で大きい声で「お尻触らないで!」と言ってみようと思いますがどうでしょうか。

タグ

No.3600508 22/08/07 19:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧