注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

不倫について 相手に思うところが多々あり終わらせました。 奥さんと仲…

回答11 + お礼11  HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 03:15(最終更新日時)

不倫について

相手に思うところが多々あり終わらせました。

奥さんと仲良かったらこんなことしてない、
とか、子供がある程度大きくなったら離婚するから10年待ってとか(結婚してなんて言ってません)
思ってもないことベラベラ話してくるので女々しくてうざすぎて別れました。

私は何度も別れを告げましたが
家や最寄り駅を知られてるため(私は教えてません)そこで再会して別れないでと言われてる状態でした。

そもそもそんなこと言う割には
結婚していることに対してステータスを感じてるような発言がちょいちょい感じるのが嫌でした。

土日明けに相手の車に乗るとだいたい大袋のお菓子のゴミが捨ててあったり、子供用の毛布みたいのが置いてあったり。
あとは家庭の日用品を買ったレシートが置いてあったり。助手席の鏡が開きっぱなしになってたり、毎回席の位置が違うし。

しょっちゅう奥さんや子供から電話かかってきており、その画面がタイミングよくわざわざ私に見えるようにしたり、
女の子の父親のようですが、私に子供の頃なにか習い事してた?と聞かれ答えたら
「女の子はみんなピアノを習うもんだと思った~」とか。

奥さんが日替わりで柔軟剤を変えると話していたことがあり。
それからいつだったかに「柔軟剤毎日変えてる?」とか聞かれたり。


無意識に話してるというよりは、独身(離婚してます)で子供もいない私に対してマウント取ってんだろうなーと思うことがあり、最近は私がだいぶメンタル弱まってることもあり、会うたびに無駄に嫌な気持ちにさせられるので、こんなんならもういらんと思い
連絡もシカトしました。

不倫を正当化してるわけではないのでその点を批判しないでもらいたいですが、
仮にもこういう関係なら相手に配慮は必要じゃないですか?

実際にしてた人がいれば聞きたいですが、ここまで大っぴらにしてましたか?

タグ

No.3600650 22/08/07 21:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧