注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

旦那は、今週土曜日病院の通院日です。 大きい病院で午前中しかやってません。 …

回答3 + お礼2  HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
22/08/08 17:59(最終更新日時)

旦那は、今週土曜日病院の通院日です。
大きい病院で午前中しかやってません。
感染者多く、病院の付き添いは行きません。

旦那は糖尿病、脂肪肝、私が脂質の事、体重の事一言でも言うと怒ってきて、何も言うな、もう二度と言うな、カロリー計算も簡単やろ、みたいな言い方してきました、
私は、とにかく腹が立っています。
前もって、主治医の先生に私が電話して、旦那がこう言ってる、先生の方から上手く言ってほしいとお願いすることって出来ますか?
先生も沢山患者さんいて、予約もいっぱい。
個人的に電話でそんなことできないですよね?
付き添いなら、一緒に話せますよね?

タグ

No.3600929 22/08/08 08:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧