注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

独立を妨げる親が邪魔です。 そもそも、出ていこうという理由が家庭環境のせい…

回答3 + お礼3  HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
22/08/12 15:41(最終更新日時)

独立を妨げる親が邪魔です。

そもそも、出ていこうという理由が家庭環境のせいなのに……。

多頭飼育崩壊なる前に助けてあげようと思ってやったことも全て無駄にされ……。

世の中ではあたり前の常識は非常識と思っているから言うことはきかないから私が常識もった行動をすることが非常識で恥ずかしい子にされ……。

家族4人なのに、そのうちの半分の家族は、自分の金だからー。って家に入れもせず全て使うから、貯金なんてできずにいる中で銀行からの借入を使い出たから、私自身も一人暮らしは不安しかないですけど……。

家庭環境が悪いから、家族同士で良く喧嘩してるけどそれに巻き込まれ続けていたせいか、私の精神はもう限界に近く、すぐ怒られてもいないのに、なにかいわれると涙が勝手に出るようになりました……。

独立してまでも、縛り続けるの?

もう、( ;□; )イヤダァァアアアアア!!!

22/08/11 21:39 追記
田舎だから、独立は無理ってなんだよ!?

No.3603758 22/08/11 21:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧