注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

後悔を吐き出させてください。 先日、少し気になっていた職場の女性と食事に行…

回答3 + お礼2  HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
22/08/16 13:12(最終更新日時)

後悔を吐き出させてください。

先日、少し気になっていた職場の女性と食事に行きました。その際、どうしてそう言う話の流れになったかは忘れてしまったのですが、彼女のお父様が病気されていること、昔お父様が浮気をされお母様が大変だった話を聞きました。(浮気のところは笑い話もありましたが)

その流れで、Aさん(私)は今までそう言う経験ありましたか?と聞かれ、あるけど聞いたらやべって思うよ、いやいや大丈夫です受け止めます、みたいなくだりを何度かした後に、私の父親が数年前に自殺したことを話してしまいました。。
今まで身内以外では話したことがなく、向こうのお父様のことを聞いて自分の父親のことを色々思い出してしまい、つい吐き出してしまいました。。
向こうの反応は、おお。。みたいな感じでして、でも私の話に誠実に答えてくれて、話を聞いてくれました。私自身はもう気にしてないこと、だけど本当にそんな話をしてしまってごめん、とは何度も謝ったのですが、本当に後悔しております。。
会社の同僚としては結構仲良い方なのですが、ほんと意味わからないですよね。。。
後悔しかないです。。

タグ

No.3604302 22/08/12 17:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧