注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

後悔を吐き出させてください。 先日、少し気になっていた職場の女性と食事に行きました。その際、どうしてそう言う話の流れになったかは忘れてしまったのですが、彼

No.5 22/08/16 13:12
匿名さん5
あ+あ-

どうしてあなたが謝るの?
私も身内がが自殺しています。
好きになった相手には受け止めて欲しくて、話します。
もし、話したことでひかれたり、距離置かれたりしたら、所詮自分は相手にとってその程度としか思われてなかったこと、相手にとってはとても重要なことで、付き合うには重すぎること、最初から分かってスッキリします。
話したことは事実だしそれが私の環境は変えることはできないし、自殺した人を尊重というか、マイナスにはしたくないです。
また、もし私があなたの話した相手だったら、
全然嫌な気持ちにはなりません。
むしろ、人生ほんといろいろあって、そのことを話してくれたことは純粋に嬉しいです。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧