注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

こんばんは。 今悩んでいるのでどなたか聞いていただけたら嬉しいです。 …

回答5 + お礼3  HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
22/08/14 10:51(最終更新日時)

こんばんは。
今悩んでいるのでどなたか聞いていただけたら嬉しいです。

現在高校2年生になります。

バイト始めて約1ヶ月です。
始めた時はみんな優しくて楽しかなと思ってましたが、だんだん慣れてくると周りの扱いも雑で、シフトも全然入れてもらえずが続きかなりイライラが溜まっています。

こないだ急用ができて入っていたシフトをオフにしたのを怒っているのかよくわかりませんが、昨日送られてきたシフトを見てみると、希望時間よりも30分短く4時間30分しか働かせてもらえませんでした。

これは意図なのでしょうか。それとも仕方ないんですかね?

なんだか始まる時間が短くなっていてかなり辛いです。学生なのでお金も稼ぎたいし、夏休みなのにこの量しか稼げないならこれから学校も始まってもっと働けなくなるのに、全然シフト入れたらもらえなかったらもうバイト続けてる意味ってあるのかなって思っちゃって。。

親にもこのことを少し相談したのですが、
もうすぐ受験始まるしあとちょっとしかバイトできないのにこのタイミングで変えるの?と言われてしまって、仕方なく続けていくしかないのかなと思って。。

こういう時ってどうするべきですかね?

また時給が1200円くらいで高校生でもできる週一二回でも働けるバイト先を知っている方、良かったらご提供よろしくお願いします🥺
(条件多くてすみません^^;)

タグ

No.3604682 22/08/13 02:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧