注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

傘と上着貸してくれた知らない男性に返すならうちきてって言われたんですけど、どうす…

回答10 + お礼1  HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
22/08/13 17:59(最終更新日時)

傘と上着貸してくれた知らない男性に返すならうちきてって言われたんですけど、どうするのが最善でしょうか

昨日雨が突然降ってきて、トップスが白ブラウスだったので下着が透けてやばく、家も遠かったしタクシーも通らなかったので雨宿りしていたら、通りかかった20代中盤くらいの男性が傘とスーツのジャケットを貸してくれました。
返す時のためにLINEを交換して、家に帰ってから

ジャケットをクリーニングし次第お返ししたいのですが、14日以降でご都合の良い日時と場所を教えてください

と連絡したところ、

いつでもいいからうちに届けにきて!家飲みしよう!

と返信とともに住所が送られて来て困惑しています。

郵送でもいいですか?

と聞いたところ、借りたなら直接返すのが筋だよね!

と言った趣旨の返信が来ています。

カフェや駅も提案したのですが馬の耳に念仏です。
私自身まだ17なので、家飲みもそもそも家に行くのも社会常識的に無理です。
LINEのトプ画とホーム画的に高校生ってわかるはずなのにそこもどスルーです。

どうするのが最善でしょうか

彼氏は一緒に行こうか?って言ってくれていて、それが常識的にありならありかな?って思ってます。

タグ

No.3604983 22/08/13 15:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧