注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

「(コロナにかかった時の)念のためにOS-1でも買っておこうかな」 って言った…

回答14 + お礼4  HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 14:46(最終更新日時)

「(コロナにかかった時の)念のためにOS-1でも買っておこうかな」
って言ったら、
「要らんやろ。(情報に)踊らされ過ぎ」
って言われて、めっちゃ腹が立ったから、
「踊らされ過ぎって、別に踊らされてないから何の準備もしてないけど?言い方悪くて嫌な気持ちになる」
って言ったら、
「普通に使う言葉やろ。そんなんで嫌な気持ちになったりしないわ」
やって。ホンマむかつく!

22/08/14 15:08 追記
「私が言ったことは全部却下か無視してくるよね?」って言ったら、
「OS-1は要らんからちゃんと調べなよ」って言うから、
「買っておいた方がいいよって言う人多かったよ?さっきの話を愚痴ったら。」
って言ったら、
「有り得んわ」って怒って1人で出掛けて行っちゃいました。


22/08/14 15:18 追記
踊らされ過ぎって言っときながら、何で調べたら踊らされずに情報を得られるのか?イライラが再燃だよ。
調べてみたけど、コロナの高熱で脱水になる子も多いから水分取れるなら取らせてあげるようにって。
家には子どももいるし、自分は要らんかもしれないけど、今は病院行ったらすぐになんとかなる訳じゃないのに。

タグ

No.3605600 22/08/14 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧