注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

好きだけど、合わない人。 現在、同棲してる女性がいます。 その人のことは好きだけど、小さいことなど含めて合わないことが多いです。 ・食事では彼女は

No.104 22/08/20 13:14
お礼

≫103

子供だなと思うことは多々ありますね…
もちろん、お互いに違うところがあって当たり前というのは理解はしてます。

自分はできるだけ合わせて、どこまで我慢できるか自分でも試してみました。
彼女にも要求や提案はしてはいますが、中々受け入れられないと感じてます。
自分の主張の仕方が悪いところや弱い部分もあるかもですけど。

自分はお母さんじゃないよって注意はしましたよ。

他の方が答えてくれていますが、それなりに服装や身だしなみには気を付けるのが普通って
自分でもそれなりに整えるのが恋人としての節度だとは思ってるので
自分は服装も彼女の友人から褒められるくらいはしてるし
体型維持(週4回筋トレ、ワークアウト)をしています。
そこの価値観の違いは結構感じますね。

お互いに30手前です。
どちらも普通に働いていますよ。

104回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧