注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

中学生(女)のオススメダイエット方等を教えてください。 三年ほどで体重が16キ…

回答4 + お礼4  HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 23:53(最終更新日時)

中学生(女)のオススメダイエット方等を教えてください。
三年ほどで体重が16キロ増えてそろそろヤバいなぁと思っています💦

14歳 身長152cm 体重48~49kg(体操を習っていたこともあり脚だけ筋肉質です。)
体重は日によって一キロ前後変わります。

食事量を少なくしようとも考えたのですが家族や親戚に心配されてしまってなかなかできません。
わたしの所属している部活は文化部で腹式呼吸くらいの運動しかしません。
暇な時間にランニングを、と考えたのですがダイエット?しちゃだめだよ?そのままでいいんだからと家族に言われてしまい外で運動というのも無理です。

ですので普段の生活習慣からダイエットができ、なるべく屋内でできるものはありませんか?
6キロ程は落としたいです、、。
要望が多くてすみません。

これは大したことないんですがニキビが少しできてしまって、早く治すのにオススメの方法等ありますか?

タグ

No.3606673 22/08/15 18:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧