注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

望まない妊娠で中絶か産むか迷ってる人

No.67 07/04/23 17:50
匿名希望67 ( 23 ♀ )
あ+あ-

主さん大丈夫ですか? 貴方は充分立派な親です。赤ちゃんが出来て望んでなかったけど一人の命としてまた愛しいと思ったから産んで今子育て頑張ってるんですよね?でも今はその今までの頑張りが限界を超えちゃってるのでは?赤ちゃんを誰か親とかに一時預かってもらって自分の身体休ませてください。たまには休まないと。旦那さんは育児全く手伝ってくれないのですか? 私は最近中絶しました‥私は主さんみたく強く思えなくて自分を選び赤ちゃんを殺しました。中絶した事は後悔していません。今の自分では精神的身体的にも経済的にも子供を育てる自信も余裕もなかった。しかし二度と同じ事をしないように避妊をしようと思ってます。そして今は自分に出来る事を精一杯して赤ちゃんに認めてもらいたいです。将来不妊になっても自業自得だと思うし過ちを忘れず自分を現実を受け入れて前向きに生きて行こうと決めました。これから先どんな辛く苦しい事があっても逃げずに立ち向かい強くなろうと。どんな事をしても中絶は許されない事です。一人の命を奪ったのだから。自分の子供の命を‥一生ついてまわる事です。

67回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧