注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

望まない妊娠で中絶か産むか迷ってる人

回答50 + お礼20  HIT数 35298 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/04/24 08:59(最終更新日時)

望まない妊娠で中絶か産むか迷ってる人。産みたくないのに産もうなんて辞めた方がいい。自分が一番苦しむだけだから。 うちの意見だと、産まないほうが幸せだと思います。絶対産んでとか言う人いるけど、自分の幸せ優勢したほうがいいと思う。人生一度しかないし。若いうちにしかできないことやまほどあるよ。そして中絶を叩く人、中絶はそんなに悪いことかな?育てられないんだからその人にとっては正解だと思うし人間誰だって間違いはおかします。っていう自分は望まない妊娠で産みましたが、辛いの一言です‼私のように苦しむ人がいないようにの伝言です。育児を甘くみてる人は辞めた方がいい!つわり、出産も辛い、痛い極まりない。望まない妊娠は全ての人生が狂うよ。自分の時間、自分の体、旦那との関係、金の問題、睡眠不足とか。そんなの充分分かってたのに、実際なるとやっぱ辛いよ。人生なんだかなあって思って毎日泣くハメに…

No.360864 07/04/22 21:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧