注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

また保育園児に車がつっ込む事故がNEWSであり、驚きました。私も保育園勤務ですが…

回答6 + お礼5  HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
22/08/19 21:34(最終更新日時)

また保育園児に車がつっ込む事故がNEWSであり、驚きました。私も保育園勤務ですが、世間の気持ちを知りたい

もし、園児が車衝突したら保育士が悪い
車に突っ込み盾にならなかったら責任を問うべきだ
散歩に連れて行った保育士は、解雇すべき
怪我したりしたら、慰謝料を請求する
役所に訴えて保育士の解雇を求める
散歩とか行かせるな!

こんな風に思われていそうで毎回怖くなります。なら、保育士辞めろとかそんなことではなく、ただ、NEWSを見る度世間はどう思われているか知りたいんです。

ちなみに私の職場はお散歩ルート表を作ったり、危険ルートを話し合ったりもしています。
保育士配置もギリギリでは行かないようにしてます。

保育士って低賃金で本当に命をかける仕事ですね。頑張ってるな、自分

タグ

No.3609873 22/08/19 18:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧