注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

ギャンブルを異様に毛嫌いする人は何故ですか? 例えばパチンコの場合、「ミサイルの資金源がー」「ホルコン操作がー」「胴元しか儲からないから長期では勝てない」みた

No.28 22/09/08 05:27
匿名さん27
あ+あ-

好きなだけ、飽きることなく、パチンコ三昧の生活をしたら良いんじゃないのかな?

全ての事象について、肯定する人も居れば、否定する人もいるし、批判だけする人もいるだろうし、どうでもいい事に着目しても何も変わらないし、変えられないですよ。

パチンコ屋に行く人は、何を言われようが行くだろうし、行かない人は誘われても行かないだろうしね。

人の人生に関わってみたところで、徒に時間を浪費するだけですし、パチンコで時間と金を浪費する人もまた然りです。

私は、パチンコ屋は綺麗なトイレくらいにしか見てないので、時間と金を浪費する気はありませんけどね。

1度きりの人生ですから、それぞれ思いのままに、好きなように生きたら良いと思いますよ。

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧