注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

ラブホでAVを見せたがる夫の心境は? 普段から私はAVが好きではなく、夫がそれ…

回答3 + お礼2  HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
22/09/05 15:05(最終更新日時)

ラブホでAVを見せたがる夫の心境は?
普段から私はAVが好きではなく、夫がそれを好んで観ていることにも嫌悪感を感じていて度々喧嘩になってしまうこともありました。
昨日、ラブホに行ったのですがラブホって絶対アダルトチャンネルが入ってるじゃないですか。
いつもなら夫が適当に選んで少し流して、いざ2人の時間という時には消してもらっていました。
ですが昨日は私に慣れてほしいからと、ずっとつけっぱなしで行為をしました。
つけておくの嫌?と聞かれて「どっちで興奮してるかわからないし、どっちを見てるかわからなくなる。」と言ったら、そんなの私を見ていると言っていました。
ですが夫の正面の位置にテレビがあり、行為中もやっぱりちらちらと観ているので私の気分は萎えてしまいました。
「ほら、あっちもやってるよ。」などと言って私にも観せようとしてきます。
「〇〇(私の名前)も楽しめばいいんだよ、こういうもんなんだって。」と言って慣れさせようとしていました。

男性はこういう心境ってわかりますか?
AV大好きでラブホでもガンガン流して楽しむカップルもいると思いますが、どちらかというとAVに消極的で、あまり観てほしくないと思っている女性とラブホに行く時のことを知りたいです。
私にも可愛いなと思う女優さんはいますし、AVを全て否定しているわけではありません。
ですがラブホで2人の時間を過ごす時にそれを流すと、どっちに対して興奮しているのかわからないので嫌なのです。夫にも伝えましたが。。
私に慣れてほしいんでしょうか。
私がAVを好きになれば自分の肩身の狭さがなくなって許容されるのでいいと思ってるんでしょうか。
真面目に悩んでいるのでこういった経験のある方、教えてください。

タグ

No.3622880 22/09/05 10:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧