注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

長文ですがよければお願いします。 生きることに行き詰まっています。 今まで、頑張れば今よりも豊かな人生、楽しい人生が待っていると思って生きてきました。 高

No.26 22/09/12 07:52
お礼

≫25

全文読んでくださってありがとうございます。
足るを知るの言葉の解釈は色々あるので、それは一旦横に置きます。
心は変えたいですね。どうすれば変えられるんでしょうね。本当に…ここで相談する以外にも本を読んだりもしているんですけどね…

おっしゃるとおり、恋愛に関しては今の人生ではもう手遅れだと思っています。今からでも遅くないと言う人もいますが、それは違います。もう遅いんです。

僕がそんなに悪いことしたんでしょうか?それなり真面目にやってきただけです。なのになんでこんなに苦しまないといけないんでしょうか。
今の気持ちは、自分は生きることに向いていない、ということです。

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧