注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

存在感が薄いと濃いの差はなんですか? 勤務中は私語厳禁ですが、ずっと喋っていて…

回答8 + お礼5  HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
22/09/10 21:11(最終更新日時)

存在感が薄いと濃いの差はなんですか?
勤務中は私語厳禁ですが、ずっと喋っていても注意されない人っていますよね
私は真面目に仕事をしてますが、たまには仲の良い方と仕事した時は多少話してしまいます。そのば、高確率ですぐ上司に注意されます。

私以上にずっとしゃべってるひとはなかなか注意されず、声のトーンが大きかったりすると業務の邪魔になりイライラしてしまいます。
自分ばかり厳しくされて上司に対する不満が募っています。
普段ほとんど話さない人がたまたま話しかけられて話すのも許されないんですかね?

容量が悪いってことですか?

というか、目につきやすい気がしてなりません

タグ

No.3626971 22/09/10 16:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧