注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

私14歳、上の姉21歳、下の姉20歳です。 姉2人には共通の彼氏がいます。 …

回答6 + お礼5  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
22/09/18 22:44(最終更新日時)

私14歳、上の姉21歳、下の姉20歳です。
姉2人には共通の彼氏がいます。
私はそれを知らないで、上姉の彼氏だと思っていました。
姉がいない時に車に乗せてくれてドライブ。三回行きました。
私にとって姉の彼氏は私にはお兄ちゃん、遊んでくれてるって思っていました。
彼氏にとっては男女の関係を認めたと思っています。車の中で身体を触られてからドライブやめました。
姉2人の共通の彼氏だったとわかったのはその後です。
私が隣の部屋にいるのにエッチな事をしたり、彼氏は身体目的だと思います。
いい感じはしません。姉は2人とも綺麗で私には憧れの女性です。
姉に話をして別れるように言ったらボコボコにされました。
ドライブに行った事もバレて「子どもは引っ込んでろ」と言われました。
「お母さんにばらしたら殺す!」と言われました。
数日間いじめを受けました。
もう限界で泣いて2人にお願いしました。2人に憧れている事、本当に大好きでいつまでも遊んでほしい事、
前みたいに仲良しに戻って遊びたい事を叫びました。
2人とも話をきいてくれて仲直りして仲良し姉妹に戻ってくれました。遊びに連れていってくれます。
「彼氏との関係を考える」と言われました。
別れるということでしょうか?
でもまだ別れていません。
この彼氏は最低だと思います。私にもエッチな事をして3人全員を自分の物にしようとか、思っているのでしょうか?
私が男の子だったら姉を守るために戦います!
どうしたら彼氏と縁を切れるか教えてください!
私たちの姉妹関係をボロボロにされたんです

タグ

No.3631879 22/09/17 08:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧