注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

パパと次女が…

回答11 + お礼11  HIT数 3528 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/05/26 06:45(最終更新日時)

②歳半と①歳半の娘達の事なんですが、パパとお風呂入ってますが、毎回泡や水が目に入ったりして泣き声が聞こえて来て、次に旦那の『うるさい💢泣くな‼』と怒る声が聞こえ①歳半の娘が必死に声を押しころす声が聞こえて来て切ないです😢
ある日私が①人で娘達をお風呂に入れた時、次女が足を滑らせ一瞬頭まで湯船につかってしまいました💦
それがとどめとなったのかお風呂嫌いになり何故かパパとだけ大泣きして入りません💧

そうなってから旦那は次女に『パパとお風呂入ろ❓』と聞いて娘が『入んない😠』と毎回答えるようになり、いつまでも『入る』と言わないもんだから旦那は私に『何かさ、〇〇の事嫌いになってきたんだけど』とか言ってきました。
あと『入る❓入る❓』としつこく聞いて次女が断ると『じゃあもぉいい😠〇〇嫌い‼』とか『もぉ遊んであげないから』など本気で言って次女に『ごめんね』や『パパすきぃ』とか無理矢理言わせてます。
そればかりで最近は旦那が笑顔で話しかけても指しゃぶりしたまま無視します。
何だかこのまま旦那から次女が離れてしまいそうなんですが、私はどうしたらいいと思いますか❓アドバイスお願いします🙏

タグ

No.363677 07/05/24 21:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧