注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

好きな女性部下がいます。私の好意は感じていると思います。そして上司としての私はあ…

回答4 + お礼0  HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
22/09/24 01:06(最終更新日時)

好きな女性部下がいます。私の好意は感じていると思います。そして上司としての私はある程度彼女から信頼されていると思います。何回かサシでご飯にも行きました。
最近気になっているのは、彼女から私を食事に誘うことは無いものの、例えば一緒に取引先に行って打ち合わせを済ませ、現地解散の流れになると、別れ際に彼女から「5分だけ報告があります」と言われ、そこから10分以上えんえんと立ち話の状態で報告を受けます。いつもあまりに長いので「まだ時間ある?ここ取引先の前だし時間あるなら近くでお茶(ランチ)でもしながら話そう」と私が持ちかけ、彼女のオススメのカフェに行くのがお決まりのパターンになってきました。また昨日は彼女のオススメのケーキがあるカフェに行ったのですが、2人でケーキを頼んだら「それ味見していいですか?」と言ってきて、お互いのケーキを味見しながら、しかし業務報告2時間という流れ。正直楽しすぎてときめいてます。付き合えるかどうかは分かりませんが、彼女も私といると居心地が良いのでしょうか?女性の方に彼女の心理を解説してほしいです、そして更に関係が深められるよう、アドバイスがほしいです。

タグ

No.3636894 22/09/23 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧