注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

50代の母がアルバイトを始めました。私は高校生なのですが、最近母がバイトを始めま…

回答10 + お礼2  HIT数 483 あ+ あ-

さわ( 17 WHcVCd )
22/09/27 17:21(最終更新日時)

50代の母がアルバイトを始めました。私は高校生なのですが、最近母がバイトを始めました。理由を聞くと、お金がないからと。自分の高校はアルバイトが禁止で、前に内緒でバイトをしたらバレて謹慎しました。また、自分は受験生でもあるので今の時期にバイトをしようとすると母に勉強が優先と怒られます。母は、日中は8時から5時まで働いて夜は7時から10時までアルバイト。母にばかり負担をかけている自分が憎いです。不甲斐ないです。日中の仕事から帰ってきてクタクタになりながら仮眠してまたバイトにいく母の姿を見ると涙が止まりません。なにもしてない自分がムカつきます。うちは年の差婚で、父は仕事を引退していて年金生活です。高齢なので父にも負担をかけたくないです。母も普通なら子供が一人立ちして子育ては引退していてもおかしくない年齢です。そんな母にアルバイトまでさせてしまっているのが本当に申し訳なさでいっぱいです。母がバイトに行く度に涙がでてしまいます。心が痛いです。母にはゆっくり休んで欲しい。今すぐ母のバイトの制服を捨てたいです。自分を殴りたいです。本当に心が痛いです。 
自分でも気持ちの整理がついてなくてなにを言いたいのかよく分かっていないので分かりづらい文章になってしまいました...すみません...

タグ

No.3637535 22/09/24 19:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧