注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

主婦で40代です。正社員で働いてましたが将来性が無い為に退職。将来の事を考え今、年収が120万アップのところかもっと先を見て年収減だけどスキルアップのところか…

No.10 22/09/28 09:02
お礼

≫2

物凄く説得力があり参考になります。
すごく納得しました。
ありがとうございます。
私の記載に少し誤りがあって前職より月収は、少し減で年収は、賞与の分少しUP。前職は、賞与無。もう1社は、月収+6万以上~のスタートで賞与も有り。通勤等少し離れてるのもあり給与は、良いけど先にスキルを磨く努力の方が将来の身の為かと考えました。今回決めたところは、家から近く少し早く終われるので働きながら将来の為の資格取得の勉強も出来るし経験もつめると考えましたが賞与がもし業績等で無ければ年収も減となります。希望年収伝えるべきだったかともやもやしはじめてます。本当は、前職と同じ月収欲しいのですが時間が前職より短い分前職と同じを希望して良いのか悩んでしまい言えなくて。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧