注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

童貞です… 自分に自信が無いです。 好きな人もできないです、 性欲が強いで…

回答2 + お礼1  HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
22/09/28 07:13(最終更新日時)

童貞です…
自分に自信が無いです。
好きな人もできないです、
性欲が強いです。ほぼ毎日自慰をしてしまいます。 相手に対してムラムラしたりもします。
そんな自分が将来1人の女性を好いて、愛して幸せにするイメージが全く見えないです。
そもそも彼女出来ずに人生も終わりそうですし、自分に自信も無いからいつも思うのがこんな自分なんかより、もっと大切にしてくれる幸せにしてくれる人がいるから自分じゃ釣り合わない、無理だとかネガティブになります。
そして自分で落として、胸がズキズキ痛みます。 辛くなって涙が出そうになったりします。

人を好きになれるのかもわからないし、そもそも純粋に見れないと言いますか、相手に対してムラムラしたりするくらいなので彼女なんかできっこないと思います。

人間に興味を無くしてしまえば、恋愛でも性の悩みも両方消えるのではと思ってるのですが、どうしても心に嘘をついてるのか、そう考えるほど胸が苦しくなります。 彼女がほんとは欲しいということなのでしょうか、でもそれはほんとは性欲のためだったらどうしようと無限にループします。

純粋になりたいです。時々出てくる性欲みたいなものがまるで自分は汚い大人なのではと悩まされます。

タグ

No.3640024 22/09/28 05:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧