注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

イケメン君が最近気になる人になりました。ライバルが多すぎます…ライバルに勝てるで…

回答4 + お礼3  HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 22:50(最終更新日時)

イケメン君が最近気になる人になりました。ライバルが多すぎます…ライバルに勝てるでしょうか?1人ずつ紹介します。1人目)イケ君(イケメン君の略)と同じ委員会、笑いあう程度に仲がいい。可愛い。細い。頭いい。絶対イケ君のこと好き(それぐらい噂されてる)普通に雰囲気女子にとっては怖いからイケ君と付き合えたらすごい怖い目で見てきそう…。2人目)イケ君の隣の席。あざとい。人の好きな人聞くとその子はすぐその人の好きな人と絡みだす。(私も経験済み)モテる。マシュマロボディ。髪サラサラ。イケ君にめっちゃ絡んでる。可愛いとかイケ君にいったり、イケ君〜!っと犬のようにはしゃいでイケ君に近づく。3人目)結構知的な部分でイケ君に絡む。頭いい。結構話したがり屋。修学旅行のときイケ君に斜め前の席からずっと話しかけてた。 とまぁ見づらいですがこんな感じです。勝てそう(?)というかイケ君と付き合えそうですか?結構私もイケ君と話したり、電車で寄っかかって寝たり(事故です)体育の授業でぶつかったり、新幹線(修学旅行)でトランプしてイケ君あんまふざけないような人なのにトランプをわしゃわしゃして私にジョーカーを引かせようとしたりなどしてます!どうですかね??見づらくてすみません……

タグ

No.3641197 22/09/29 21:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧