注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

ボロボロな私

回答1 + お礼1  HIT数 751 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/04/24 15:50(最終更新日時)

長いですが聞いて下さぃ。私は過去から現在までの事でいろいろと彼に迷惑や不安をかけていました。私の過去を全て話し現在は嘘をついてしまい困らせた…なのに彼は私の事が好きで別れ話を私が出しても別れたくないと言う。私はとても不思議です。私は昔強姦され親からの虐待も受け男友達に殴られたりもしました。そのせいで精神的にパニック障害や過呼吸がでます。最近まで風俗もしていて彼には黙ってました。仕事上いろいろあり男性恐怖症にもなり働らける状態ではなく今は無職です。しかしバレました。別れるだろうなと思いましたが彼はそんな私の全てを受け入れていて別れたくはない。好きなんだから気にしないでいい。と言います。本当に彼は私なんかでいんでしょうか…彼と一緒に住んでいて家事しかしてません。本当に彼は私といて嬉しいのでしょうか…

タグ

No.364546 07/04/24 14:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧