注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

私は女の中学二です。 中一の時にいた三年の男の先輩(A)と趣味が合い仲良くなっ…

回答4 + お礼0  HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
22/10/21 18:42(最終更新日時)

私は女の中学二です。
中一の時にいた三年の男の先輩(A)と趣味が合い仲良くなって、よく話していたら、ある日
そのAと同じクラスの男の先輩(B)が私に話しかけてきました。全く面識とかないんですが、Aと私が話してて急に中に入ってきた感じです。
そんで私とAの会話の内容は「LINE交換しない?」的な感じだったんですが、その話を聞いたBが「俺もLINE交換したい〜」とか言ってきて、
私はてっきりAとBがLINE交換することになったのかと思っていましたが、Bが私のLINE教えてって言ってきてビックリしました、AとLINE交換してBは拒否するのも相手は先輩だから言いづらいので、「わかりました〜」みたいな感じで結局Bとも個人のLINE交換をしました。
そしたらBからLINEがじゃんじゃん来るわでメッセみたら下ネタだらけで引きました。書いてあった内容を1部書くと「オ●ニーすんの?」とか「お●ぱい見せて」とかでブロックを考えたのですが先輩でしかも学校で会うのでそれはやめておこうととりあえずスタンプだけで済ませてました。それを我慢して1年。AとBが卒業し、これでBをブロックできると思ってBをブロックしたのですが、数ヶ月くらいたってBが私にブロックされたことに気付いたのか、Bが学校が終わる時間に学校に凸してきました。私はめっちゃくちゃ動揺してBにバレないように帰ろうとしたのですが、Bに肩を触られてバレました。そんで「なんで最近LINEくれないの?」って言ってきて、私はBに恐怖しながら、咄嗟に「親にLINEのやり取りみられて先輩とはLINEするなって言われたんですよ」とそう言い訳しました。それを聞いたBは「そんなん親に内緒でやり取りしたらよくね?」って言われて愕然としました。
それからほぼ毎日学校に凸してきて、私はもう嫌と思い、学校の先生にその事を相談したのですが、先生はそのまま縁を切るより示談にしましょって考えで放置でした。
そしてLINEの内容が内容で親にも相談しづらいのでどうしようか悩んでます……
Bが学校に来る度、肩とか頭とか触られて本当に鳥肌立って怖いんです……それで学校に行くのも憂鬱です。
どうしたらいいでしょうか?
やっぱり親に相談すべきですか?アドバイスください

タグ

No.3656301 22/10/21 17:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧