注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

私40代前半 嫁30代後半 小学一年生 幼稚園児の4人家族です。 手取り25万円程度 嫁7万円程度 です。 家庭に不満があるのですが、世の中のパパさんは

No.25 22/10/28 17:14
匿名さん25
あ+あ-

スレ内容読んだ感じでは、主さん可哀そう。ご自愛ください。
主さんがしたこと、主さんが思ったことしか書かれていないので、客観的な意見はできません。
24時間働いてる!と仰ってますが、その分休みがあるのでは?
労働基準法で限界値は決まってますので、そこは少し疑問でした。
奥様も私ばかりこんなにやらされてる!となっているんだろうなぁと推測できます。
お互い納得いかないままやっているから、自分の範囲外の仕事なのになんで、っていう気持ちばかりですね。
よそのお宅の状況聞いても、あまり参考にもならないと思います。
収入も支出も違えば、お二人の家事スキルも違うだろうし、考え方も、お子さんの性格や手間のかかり方も違いますからね。
相手が悪い、という認識をいったん置いておいて、話し合いができたら一番良いんですが、難しいですよね。
お互いにしてくれた部分に感謝をもって、全て自分事としてやっていけたら良いですね。
頑張ってください。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧