注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

奇跡の復縁された方🙏

No.25 07/05/27 20:42
お礼

≫24

レスありがとうございます🙇 辛い別れだったのですね💧 別れて一ヶ月って本当に苦しい時期ですよね。別れてからお互い全く連絡してないのですか❓ 彼の事、まだ好きなんですね。ずっと想い続けてもいいんですよ。それは貴方の自由です。人から色々言われる事などないんですよ。私はもう別れて半年ちょっと過ぎました。今でも好きですよ。ずっと想い続けていくかどうか、先の事は解らないけど、今は彼と復縁できたらいいなという気持ちはあります。24番さんも、ずっと想い続けたいと思っているなら、別れた今自分磨きをして、半年後でも一年後でもいいから連絡してみたらどうですか❓ 24番さんもここでレスしてくれた方々の様に、彼と赤い糸で繋がっていたらいいですね、お互いに…24番さんが復縁できる事を祈ってますよ🙏頑張ってね💪

25回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧