注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼女に別れようと伝えました。 別れようと思ったきっかけは僕の彼女と親友のことで…

回答5 + お礼5  HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
22/11/21 20:19(最終更新日時)

彼女に別れようと伝えました。
別れようと思ったきっかけは僕の彼女と親友のことです。僕は2人と違うクラスで、その2人が同じクラスなので話してるみたいです。全部友達から聞きましたが、その2人はいつも楽しそうに話してたり、僕の親友が奪おうとしてる、その2人が付き合ってるだの色々聞きました。最初は2人が仲良くなってくれたんだからいっかって思ってました。みんなが僕のためを思って伝えてくれるので、そんなに…?と不安になりました。いつのまにかエスカレートしていき、付き合ってることを知らない友達は、「あの2人さっきイチャイチャしてた笑笑」と言われて堪忍袋の緒が切れました。
別れようと伝えたあと、やりなおそうと言われました。考える時間が欲しいと伝えて、今は待たせてます、。
こういうことは自分で考えて決めたほうがいいとおもいますが、みんなの意見をどうしても聞きたいです。お願いします。もしあなたならどうしますか…?正直未練あります。僕自身の問題なのに優柔不断で決断できなくて…。

22/11/21 18:23 追記
付き合ってることを知らない友達は「あの2人さっきイチャイチャしてた笑笑」と言われて堪忍袋の緒が切れた
とありますが正しくは『僕たちが付き合ってることを知らない友達は「あの2人さっきイチャイチャしてた笑笑」と言って堪忍袋の緒が切れた』です

22/11/21 18:41 追記
補足
このことにすごく辛い思いしていると彼女に伝えていました。別れる前に…。
しかしなおらなかったのでこの結論に至りました。
彼女はやりなおそうと言った時「ごめん、誤解なの、本当にごめん」とも言ってました、。

タグ

No.3676797 22/11/21 18:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧