注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

怖いです。共有させてください。 昨日の朝から10歳の子どもが高熱を出しています…

回答3 + お礼0  HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
22/12/04 10:31(最終更新日時)

怖いです。共有させてください。
昨日の朝から10歳の子どもが高熱を出しています。嘔吐などの症状もあり、胃腸炎かコロナということで病院でpcr検査。結果は今日でます。子供の症状は、喉の違和感、熱、嘔吐、吐き気に加えて、頭がクラクラするらしいです。
先生は熱のせいだと思うと。今まで熱を出した時そんなことなかったので不安です。

夕方は少し元気になりましたが、深夜から体調が悪化しています。熱もまたあがり、しきりにクラクラして気持ち悪いと言います。解熱剤と吐き気どめを飲ませて少し寝かせましたが、1時間ほどで突然呼吸が荒くなり、ゴォーッとすごい音がする怖い!とパニックに。大丈夫だよと落ち着かせましたがすぐに、また来る!外にいる!とパニック。何もきてないよと外を確認させ落ち着きを取り戻したのも束の間、鼻血を出す。私はもうこの辺りで内心はパニックです、脳に異常でもあるのかと。調べてしまうと、脳炎とか、脳腫瘍とか怖い言葉ばかり出てきてしまうので、たまたまの鼻血(もともとよく出す子です)大丈夫大丈夫と言い聞かせていますが心配で眩暈がしてきました。

眼を閉じるとくるくるするらしいので、眼を閉じたくないと睡魔と戦い、先ほど眠りました。
本当なら救急車を呼びたいくらい怖いです。
皆さんはこういった経験ありますか?
もう救急車よぼう!となった瞬間はありますか?

タグ

No.3685517 22/12/04 06:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧