注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

私は高1の娘の頬を叩いてしまいました。原因は昨日の娘のアルバイトの面接での服装の…

回答37 + お礼4  HIT数 1823 あ+ あ-

匿名さん
22/12/10 22:28(最終更新日時)

私は高1の娘の頬を叩いてしまいました。原因は昨日の娘のアルバイトの面接での服装の事でした。娘は高校で着ている制服で行こうとしていましたが、私は反対しました。決まった制服であれば問題な買ったのですが、制服がない高校なので、娘はオリジナルの制服を着て行くのですが、当日、ピンク色のカッターシャツや、赤色が混じったチェック柄のミ
ニスカートに、ルーズソックスと、面接受ける服装ではなかったからです。私はTPO用の白のカッターシャツとグレーの膝丈スカートに紺のハイソックスに着替えるように言ったのですが、娘は高校の制服だから問題ないと言って聞き入れてもらえず、そのまま出掛けようとしたので、着替えないなら面接はダメだ。と言うと、絶対に嫌だ。いちいち注意するのやめて、バカじゃないのと言うのです。私はつい
叩いてしまい、娘は私を睨んでそのまま出掛けました。それから娘は口を聞いてくれず、食事もいっしょにとってくれません。私が娘にしてしまった事は反省しています。娘と仲直りするには、どうしたらいいでしょうか。妻は叩いたのはまずかったね。素直に謝るべきと言います。

No.3686875 22/12/06 00:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧