注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

龍女って龍に愛されてるんですか?ちなみに私の父は龍と縁が深いです。 昔の私は幼…

回答5 + お礼3  HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
22/12/10 19:30(最終更新日時)

龍女って龍に愛されてるんですか?ちなみに私の父は龍と縁が深いです。
昔の私は幼くて龍を見たという話をする父を呆れてみていました
ま、色々事情があり生き別れになってしまいましたが、それからしばらくして私のスピリチュアル能力が開花して、1番分かり合えるのが父親だと分かりました。後悔した頃にはもう遅いですけどね
色々話していたら龍女じゃないの?と言われたことがあります。
たしかに、私には足の裏に生まれつき小さいアザがあったり、喜怒哀楽が激しい、龍が好き、私がモテてるって噂は聞いたり、実際容姿を綺麗、可愛いと言われることもあっても男とは縁がかなり薄いです。晴れ女だし、龍が夢に出てきてくれたり、温泉などの水系で心身癒やされますし浄化してます。水道水は嫌いですが
夢に龍が出てきて行きつけの神社に行ったあと、大失恋から前向きになってやっと生命力溢れたなって感じがしてます。
こういうのって龍女なんですか?
また、どちらにせよ龍神にあいされるとか、それって親とかそっち系の愛情か、恋愛的な愛情か、どちらなんでしょうか?

タグ

No.3689333 22/12/09 20:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧