注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

41歳の主婦です。先週息子から、年明け早々出て行く事を宣言されました。 息子は小さな頃から誰に似たのか、甘えもしない・懐かない・人を信じない性格で、私たち

No.50 22/12/17 20:52
お礼

皆さん、色々と返信頂きありがとうございます。夕方から今まで、親類やNPOの方を交えて話をさせて頂きました。

結論から言うとあの子は入居日を前倒ししてアパートに入る事になりました。親類、特に私の弟からこれ以上ここにいるのはあの子にとって最悪の結果を招く。お前らは親じゃない。ただのヤクザや!と怒鳴られました。

NPOの方からもほぼ同意見で、そもそも子育てする資格ないですよ。と言われて主人は泣いてました。それすらも自己憐憫ですか?誰の為の涙ですか?と冷たくあしらわれ、主人方の親類からも謝りもせんでよくここまでできたもんじゃと呆れられ、私は弟から張り倒されました。

NPOが必死にあの子に、1人ではない事、これ以上我慢する必要もないし、怒りに身を任せることもないと語りかけていました。私が謝ろうとしましたが何も言わなくていいです、あなたの言葉は伝わりません!と強く言われました。

あの子は何も言わなかったけど始終私たちを凄い目つきで睨みつけてました。

私達が悪かった。最悪の親です。いかなる事情があろうともう2度と関わらない事・高校卒業までの学費は必ず支払う事を念書として書きました。主人が悪あがきしてあの子に今まで育てたもんに一言ないんかと言いましたが親類から散々に怒鳴られて、完全に意気消沈しています。

50回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧